好きにして下さい… 2018年12月24日 1:28

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
S♡♡
また飲み会前に遊びに来てくれて
ありがとう(●´ω`●)
そして定番になりつつあるコスプレもね♪
昨日は
『どうするー??』って聞いたら
『今年は蘭さんにお世話になったので今日は蘭さんの好きな様に遊んで下さい♥』
って言ってくれたの╰(*´︶`*)╯♡
だから昨日は
Sは持って来てくれた
イヤらしいコスプレで
蘭は痴女っぽい服装にしたよ☆
そして首輪を付けて
いかに自分が惨めな姿をさせられているかって事を
鏡の前で見せ付けてから
ビンタしてプレイ開始~♪
いつもはベッドの上でプレイする事が多いから
昨日はベッドには一切行かず
イスに座らせて
手足拘束してアイマスクして
沢山可愛いがってあげたの(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Sったらすぐおち〇ち〇
大きくさせちゃうから
パンティーの意味ね、、(笑)
乳首でいっぱい感じて
おち〇ち〇でも感じて
時には放置して孤独を味わせたり
イケない事発したら
バラ鞭でお仕置きしたり(//∇//)
いつもは勝手におち〇ち〇握り始めるけど
今回は拘束されているから
触れなかったね!
残念ψ(`∇´)ψ
すぐに射精したがる
ダメなおち〇ち〇だから
最後は何度も何度も寸止めして
フィニッシュさせてあげたの~♪
いつもと違ってローション使わなかったし
アナルも弄らなったけど
たまには違った遊び方も良いんじゃない?(°▽°)♡
今回もいっぱい楽しませてくれてありがとう☆
あの後は楽しめたかな??
あの曲歌ったかな?♡
次会うまでには着信音変えておく♪
(←多分。(笑))
そしてエレベーターでのあの落し物の謎。。
まさに話した後だったから驚き(°_°)!!
誕生日プレゼントもありがと☆(笑)
また来年もSと変態遊び出来ますように!
昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(*´∇`*)
P.S.貰ったコスプレまだ写メ撮ってないから
撮ったら載せるから見てね☆
ちゃんと洗濯したよ!!
さて!
明日はお休みで
次は25日(火) 11時~18時
です☆~(ゝ。∂)
ご予約、お問い合わせお待ちしてます☆
おやすみなさーーい♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.