癒され効果あり♪ 2019年7月13日 19:26

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日の朝1に遊びに来てくれた
Mちゃん♡‬
今日も元気いっぱい
ニコニコ笑顔で
お迎えしてくれて
ありがとう~☆゛
ガウン羽織っていて
その上から
少し触っただけなのに
すぐに反応しちゃったねヾ(●´∇`●)ノ
お顔の上に
ドーンって座って
一生懸命くんくんして
息しにくいはずなのに
『あ~癒される!』
って言ってたね♡♡
足でも沢山
おち〇ち〇転がされちゃって
凄い屈辱的な事されているはずなのに
ずっとニコニコして
『幸せ~♪』
って連呼してくれて
蘭も幸せ(●´ω`●)
最後は
カリ首握り絞めて
手の平で亀頭責め♡♡
気持ち良いのに
苦しい顔をするのはなぜだろうね??
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
濃厚なザーメン沢山頂いちゃいましたぁ♡♡
今日も沢山楽しませてくれて
ありがとう♡‬
時々ふざけた事言うから
蹴り入れたけど
分かっていると思うけど
あれは愛のムチだからね( ΦωΦ )笑
色々大変そうだけど
Mちゃんの未来は
明るいぞー!!☆
Mちゃんの夢
応援しているからね\(^^)/
沢山お話しも出来て
楽しかったよー!!
あれからちゃんと起きれたかな??
また癒されたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡‬
夜勤明けで疲れているのに
遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.