女装子Mちゃん♡‬ 2019年7月6日 12:10

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Mちゃん♡♡
はじめまして╰(*´︶`*)╯♡
Mちゃんは
女装子♡‬
お部屋に行くと
お着替えして
化粧してもしてあって
準備万端でお出迎えしてくれたね~♪
化粧上手くて
言われないと
男の子って分からないレベルだったよ♡‬
普段は責める方が
多いMちゃんが
こんな姿に自ら望んで
なっちゃっているなんて
誰にも言えないね(//∇//)
あれ?
乳首感じないって言っていたのに
感じちゃっているじゃん♡‬
パンスト越しに大きくなっている
ペニクリが何ともイヤらしい♡‬
ほら♡♡
自分がどれだけ淫らな姿に
なっているから
自分の目でちゃんと確認してね。
鏡の前で
後ろからペニクリ弄って
時には
スパンキングをして
『パチーン!』
って音が響き渡って
その度に顔が赤くなって
興奮しているMちゃん♡♡
可愛かったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
それから
四つん這いにさせて
後ろからケツマンコ犯されて
いつも自分で弄っているのとは
全然違ったでしょ??♡
初めてムチでも叩かれちゃったね♡
最後は聖水ペニクリに
かけられながら
エッチなミルク沢山絞り取っちゃった☆
女の子になって
犯されてみて
どうだったかな~??♡‬
終わった後に
初めて
素の姿見たけど
あの瞬間って凄くドキドキするんだよね♪
(笑)
ビシッと!お着替えして
日常生活に戻ったね♡♡
色々な話しも出来て
楽しかったです☆
コーヒーもありがとう(〃ω〃)
また女の子なりたくなったら
ピンクの可愛いワンピース着て
遊びに来て下さいね♡‬
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.