キミは何派??♡ 2018年5月28日 7:07

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
5月最後の月曜日☆
おはようございまーす(●´ω`●)
蘭です♪♪♪
何かさ~
蘭は網タイツが好きなんだけど
男目線からしたらどうなの??
プライベートでは全く履かなくて
プレイと撮影でしか履かないんだけど(TT)
パンストフェチの人
ニーハイソックスフェチの人
生足フェチの人
それぞれいると思うんだけどさ╰(*´︶`*)╯♡
ちなみに…
パンストも好きなんだけど
蘭は電線させるプロなんだよね(;_;)
ちょっとお高くても良いから
電線しないパンストあったら教えて欲しいよ!!(笑)
は~い!
前置きはさておき♡
5月最後の出勤予定のお知らせだよ(^_^)☆
28日(月) 11時~18時
30日(水) 11時~18時
31日(木) 11時~17時半
✱11時~の日は前日までに予約してもらえれば
早朝プレイも可能な日もあるので
問い合せてみてね(o^^o)
5月ラストスパートの今週もよろしくね♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.