悶絶しているのに。。♡ 2020年7月25日 6:51

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Iさん♡♡
久しぶりでしたね
(●´ω`●)
まさかのお友達と、、(笑)
ノリがマジで若い!!☆
シャワー行って来な~
って
服1枚脱がすと
ピッタリしたインナー着ているから
乳首が丸わかりΣ(゚ω゚ノ)ノ
それが凄くイヤらしくて
服の上から
乳首触るとすぐに
変態スイッチ入って
足がガクガクしちゃっていたね
(*´д`*)
テレビ越しに
微かに映るシルエットもたまらーん♡
『じゃあ続きはシャワー浴びて来た後にね~♪』
その間に
OLさんに変身したんだけれど。。
スカート短すぎ(´・ ・`)
まぁ~
これが非現実感的な感じで
良いって事で!!♡
シャワーから出て来た
Iさんを
ベッドに寝かせ
大好きなパンスト履いた脚で
全身撫で回すと
すーぐフル勃起♡♡
久しぶりの変態遊びだから
余計に興奮しちゃうね♡♡
乳首も凄く敏感で
それと同時に
おちんちんも一緒に動いて
まるで早く触って!!
って求めているみたい(*´∀`)♪
蘭のお手手で
おちんちんに触れると
更にギンギンになって
亀頭の先っぽグリグリすると
我慢汁が止めどなく
溢れて来て偉い事に♡♡
ちゃんとね~
亀頭の先っぽ責められるの
大好きなの覚えているから
パンスト亀頭責めやっちゃおう(∩´∀`∩)♡
物凄くゆっくりなのに
この日1番の雄叫びが
部屋中に響き渡って
お顔くしゃくしゃにして
悶絶しているのに
ずーっと
『ありがとう!!
たまんね~!!』
って言ってくれるもんだから
蘭もとっても嬉しくなって
笑いが止まらなかったよ
( ΦωΦ )♡♡笑
射精したい!!
って何度も言っていたけれど
徹底的に無視されて
可哀想だったね~~♡
最後は
蘭の聖水全身にかけて
念願のフィニッシュー♡
したは良いんだけれど、、
射精した後の第一声が
「押忍!!」
だったのには
マジビックリして2人で
大笑いしたけれど、、
今思い出しても笑える( °Д°)!!♡
押忍!って言われたのは
初めてだったなぁ~
久しぶりの蘭との変態空間は
どうだったかな~??
久しぶりに会えて
嬉しかったよぉ~♪
あれから
報告会したのかな??♡
また性癖OPENにしたくなったら
いつでも遊びに来て下さいねー♡♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました
(。-∀-)♥
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.