挿入されてみたいです♡ 2021年2月20日 21:12

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Yちゃん❤️
久しぶりの変態くん~🥺
向かっている最中どっちのホテル🏩かな~??
って内心ドキドキしてました💦笑
でも、、
あっちのHOTELじゃなくて内心凄くホッとした🤭
Yちゃんもそんな様なお話し聞いた事
あるって言っていたから
なんか信憑性あると思うのは蘭だけかな??👻💧
ピンポンしてお部屋のドアを空けると
ん??!!?!
凄い夏みたいな服装の
Yちゃん発見👀
お部屋に入って分かったけれど
暖房がめちゃくちゃ良く効いていて
暑い位だったね☀️
寒いよりは全然マシだけど💗
『今回はどんな事されたいのかな~??』
って聞くと…
『浣腸と…後突かれてみたいです💕』
って!!
全てアナル絡みで
この時点でYちゃんがどれだけ変態なのか
バレバレ❤️
シャワーに行き
身体に触れると恥ずかしそうにしているけれど
身体はピクピク反応してたね😘
それからベッドへ行き
乳首に触れると
おちんちんが勃起するのと
同じ様に乳首もコリコリと
それはまるで
蘭に沢山責められるのを
待ち望んでいたかのよう~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💕
下半身も早く弄って欲しくて
堪んないと思うけれど…
その前に浣腸しちゃお~っと💋
ローション付けた手で
Yちゃんのアナルの入口撫で回すと
ピクピクが止まらない💗
ゆっくりとぬるま湯注入すると
あっという間に飲み干せたね🌟
それから浣腸液注入したまま
アナルの入口に
電マ押し当てると
いつもとはまた違った感覚が
身体に襲いかかったんじゃないかな😍
便意が来たから
トイレで排泄して来てもらって
スッキリした所で
アナル弄りSTART~💖
これで色んな意味で何の心配もしなくて
蘭にいっぱい弄ってもらえるね🥺
指を挿入して前立腺見つけて
集中攻撃❤️
時折おちんちんも一緒にしごくと
めっちゃ感じていたね💋
エネマグラや玩具も使ってみたけれど
アナルバイブが気に入ったみたい💗
じゃあ~
Yちゃんがお望みの
おちんちん挿入しちゃうよーん😘
最初は強ばっていたけれど
奥まで挿入すると
蘭に身を預けてくれて
されるがまま沢山突かれちゃったね💕
Yちゃんのアナル処女は
蘭が頂いちゃいました😍
思う存分アナル遊びした後は
ひたすらおちんちん苛め抜いちゃったよ❣️
相変わらず亀頭責めは
ヤバかったでしょ~♪
最後は
寸止めしまくって
フィニッシュ~🚀💫
イッた後の脱力感半端なかったけれど
あれから無事にお家帰れたかな??🏠
仕事より疲れたって言ってたもんね😝(笑)
またアナル弄られたり
変態になりたくなったら
遊びに来て下さいね🥰
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.