変態予告~☆ 2021年2月7日 22:11

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~🌝💕
蘭です✨
今週も遊びに来てくれた
変態くんたち❣️
ありがとうございました💋
今週も仲良しくんたちと
沢山遊べて楽しかったし
初めましてくん達との
出会いにも感謝です🥺
てかね~
来週カメラマンさんに
写真撮ってもらうんだけれど
嫌過ぎて早く終わって欲しいと
毎日思っている😭😭😭(笑)
けど撮ってもらうからには
しっかりやろうと思っています💔
どうすれば
写真好きになれるのかな😢
唯一の救いは
顔は消せるって言う事💗(笑)
撮ってもらったら
また載せまーす😘
さてさて~
来週の変態予告です💕
8日(月) 11時~17時半
9日(火) 11時~17時半
10日(水) お休み
11日(木) 11時~18時
12日(金) お休み
13日(土) 11時~18時
14日(日) 11時~17時半
こんな感じの予定です💋
時間外は
前日までのお問い合わせで
遊べるかもです🌟
そして~!
ちょっと新たに始めようと
店長と話している事があるので
またお知らせしますね❤️
来週もよろしくお願いします😍
それでは
また明日~💗
おやすみなさーい😪💕
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.