初めてのM性感で現実逃避☆ 2021年1月5日 13:42

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Kちゃん❤️
初めましての変態くん🥰
お部屋に入ると
めちゃくちゃ緊張していたね💕笑
机とソファーに
バスタオル敷いてあって
思わず笑っちゃったよ🤣
そこに敷いちゃったら
お風呂の後
身体拭けないから
強制撤去🤚✨笑
年末年始中
ずーっとムラムラしていて
お休み最終日に
スッキリしに来てくれたね😋
『潮吹きに興味があって…』
ってやっぱりな~🌟
だって飲み終わったペットボトルの
残骸が沢山あるんだもん🥤
シャワーに行き
身体洗うとすぐに反応しちゃう
おちんちん💗
そりゃあそうだよね~
2週間も
溜め込んで来たんだもん😘
乳首や睾丸に
触れるとシャワーの時は
くすぐったさしかなかったけれど…
ベッドに行き
興奮高めさせてから
乳首イジイジすると
『気持ち良いかも。。💓』って~😍
言葉責めも初✨
まさか大好物とはね~🎶
色々な物を付けて
手コキしたけれど
その度に感じ方変わったでしょ⭐️
時折
ザーメン出ちゃいそうになるから
その度寸止めしちゃった💖
苦しそうな表情のKちゃんの
お顔がたまらーん❣️
電マ責めも
足コキも何しても
大興奮😝
アナルもちょこっとだけやって
亀頭責め💋
初めての感覚だったけれど
気に入った様子💕
出そうで出ない感覚で
とっても苦しそう🤣
ちょろちょろ
お潮出ていたけれど
思いっきり吹かせたかったなぁ⛲️
最後は
沢山寸止めして
フィニッシュ🚀💫
Kちゃんの思っている事
的確に当てちゃう
蘭凄いでしょう🌟笑笑
その後軽くマッサージして
クールダウンして
現実世界に舞い降りて来たね👼💕
てか~
あのバッグの事初めから
気付いて指摘していれば
良かったなぁ🤭
初めての
M性感はどうだったかな??💓
そして
今日は筋肉痛になっていないかな??✨
今度はオナ禁して来なくても
良いから
またMになりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね💗
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.