あなたはどのタイプ? 2017年12月6日 11:37

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

さーてと!
いきなり本題だけど
聖水好きなM男くんって沢山いるわよね?
もちろん蘭とプレイしてくれたM男くんの中にも
聖水マニアくんがいたわ♡♡

果たして聖水の魅力はどこにあるのかな??

色々なタイプがあって人それぞれだと思うけど

・見て楽しむタイプ
・飲んで楽しむタイプ
・かけられて楽しむタイプ
・匂いを嗅いで楽しむタイプ

何が楽しくてツボなのかは人それぞれ♪︎

蘭的には~
この時期だから
かけられて温まるのがオススメかな~
それこそ体内から出る天然温泉♨️

フェチとか興奮する事って大体
複合的に折り重なっている事もあるから
聖水にハマるM男くんなら
確実にマニアックなフェチを持っていると思うな♪︎
もしくは気付いてないだけとかね♡♡

キミはどのタイプかこーっそりと教えて❤︎

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.