後ろから・・・ 2017年12月9日 21:00

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
これを見ているM男くんは
ペニバンって知ってる~??
『もちろん!知ってる!』
って人が多いと思うけど
初心者くんの為に教えてあげる~♡
おち〇ち〇の形のディルドって言うのが
付いているパンツだったりベルトを
女性が履くんだよ~♪︎
犯された経験が
ある人はすぐに分かる事だと思うけど
M物のAVを見た事あるM男くんなら1度は見た事あるはず♡♡
きっとM男くんなら
女の人に犯されたいとか
レイプされたいっていう願望があるんじゃないかな??
蘭もペニバンで犯すの大好き~♪︎
昨日セッションしたM男くんも
ペニバンで犯されたい願望をずっと持っていたので
思いっきりバックで攻めまくっちゃったよ~❤︎
いーっぱい喘いじゃって本当可愛いかったな♪︎♪︎♪︎
自分好みのディルドを買って家で自学自習するみたい♡♡
次はそれを使って調教してあげる約束をしたんだ~♪︎
楽しみだわ❤︎
ディルドの種類も細いのから太いものまで
あるので
ちょっと怖いなぁ…。って気持ちがあるM男くんは
まずはゆーっくり細いものから遊んでみましょう♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
明日は珍しく日曜日出勤~♪︎
埋まっちゃっている時間帯もあるから
早めの予約をオススメするわ❤︎
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.