濃厚な手コキ責め☆ 2019年6月20日 11:43

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Sさん♡♡
初めましてでしたね\(^^)/
敏感な身体で
シャワー浴びている時から
元気になっちゃってましたね♡‬
『頑張った自分にご褒美に来た♪』
って言う事で
今日はじっくり時間を
かけて
焦らしつつ…
沢山責めちゃいましたヾ(●´∇`●)ノ
エロスイッチが入っている
Sさんの身体は
どこに触れても
感じちゃっていましたね♡‬
沢山お話ししながら
たーくさん
手コキ♡‬
『こんなに弄られたの初めて♡‬』
って言ってましたね(*´∀`)♪
それから久しぶりの
アナル弄り♡‬
前立腺刺激して
ピストンしても
感じて
これからもっと
アナル開発出来れば良いですね(∩´∀`∩)♡‬
最後には濃厚な精子沢山
絞り取っちゃいました♡
次はストーリープレイ?
それとも
尿道にチャレンジする??
最後コーヒー入れてくれて嬉しかったです♡
コーヒーの事とか
色々なお話し聞けて
楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡
お仕事忙しいみたいですが
頑張って下さいね☆
また弄られたくなったら
遊びに来て下さいね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♪( ´▽`)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.