顔面騎乗大好きな変態くん♡‬ 2019年6月18日 13:08

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
日曜日遊びに来てくれた
変態くん♡♡
お部屋に入ると
AVじゃなくて
普通の映画見て
そわそわしながら待っていてくれたね♪
(笑)
凄く緊張が伝わって来ました♡‬
『いっつも変態な事を考えちゃって‥‥』
って恥ずかしそうに
教えてくれたね♡‬
じゃあその頭の中の妄想
現実にしてあげるねヾ(●´∇`●)ノ
ってな感じで
始まった変態くんとの
初めてのセッション♡‬
ずっと
『恥ずかしい、恥ずかしい。』
って言ってたけど
身体は正直で
感じちゃってるじゃん(*´∀`)♪
初めて会った女に
股開いて
浣腸されて
ピクピクしていて可愛かったよ♡‬
そして
変態くんは
何より顔面騎乗が大好き\(^^)/
顔騎すると
おち〇ち〇の先っぽから
沢山イヤらしい
エッチなお汁垂らして
喜んでくれたね♪
息がしづらくて
苦しいはずなのに
一生懸命クンクンして
蘭のおま◎この匂い
嗅いでいたね♡‬
その後もアナル沢山犯されたり
初めて鞭で打たれたりして
沢山変態遊び楽しませて
もらっちゃった~♪
最後脱力していたけど
あれから休憩して
ちゃんと現実に戻って来れたかな??♡‬
お仕事大変そうだけど
無理しない程度に頑張って下さいね☆
そして
オナニーもちゃんとして♡‬
(笑)
また蘭のお尻に埋もれたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡‬
遊びに来てくれて
ありがとうございました(≧▽≦)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.