拘束されて寸止めされい… 2019年6月17日 23:43

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
Kちゃん♡♡
会った瞬間一目で
元気無くて
疲れているの分かったよ(><)
いつもと違う事して
現実逃避したい!
って事で
蘭はメイドさんに
変身(●´ω`●)
ちょっと恥ずかしかった。。
って言うのは内緒♡♡(笑)
ソファーに
大の字で拘束して
『今日は最初から寸止めして欲しい!』
って事だったから
最初からおち〇ち〇
しごきまくり!!!♡‬
いつもはわちゃわちゃと
責めて2人で笑いながら
お遊びするんだけど
今日の
蘭はガッツリ責めモードで
Kちゃんはマゾモード全開☆
先っぽが弱いの知っているからね♡
優しく触れただけなのに
敏感になった
おち〇ち〇は
ピクピクしてイヤラしかった♡‬
そして大好きな
パンスト亀頭責め♡‬
パンストブームはきっと
永遠に続くね~♪
持って来てくれた
オナホでもくちゅくちゅと
音を立ててしごいて
最後は乳首責めながら
フィニッシュ♡♡
今日も沢山飛んで
沢山出ちゃったねヾ(●´∇`●)ノ
たまには
ガッツリな感じも悪くなかったね♡
楽しい時間はあっという間♡
『来るスパーンが短かったら
ストレス溜まっていると思ってね。』
って言ってたけど
蘭としては複雑、、(笑)
まぁストレス溜めない事が
1番!!!☆
無理せず適度に息抜きして
お仕事頑張って\(^^)/
また抑えきれなくなったらストレス発散しに来てね♡‬
いつでも蘭は話し聞くからさ!!♡‬
昨日はお疲れの所
遊びに来てくれて
ありがとうございました(*´∀`)♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.