自分の顔見てごらん? 2018年2月13日 11:05

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
おはようー♡
蘭でーす╰(*´︶`*)╯♡
今日は
3連休明けで憂鬱な人も
多いんじゃないかな??
現実逃避したくなったら
コインダムールに遊びに来てね☆彡
さーて!
今回は日曜日の朝1!
9時から遊んでくれた変態くんとの
プレイをPIC UP☆★☆
カウンセリングで
恥ずかしそうに色々話してくれたけど
そりゃあ始めましてだもんの
緊張しちゃうよね?
でも…
何も恥ずかしい事なんかないから
ここで伝えられるかどうかが
プレイを堪能出来るポイント!!
乳首もすごく感じちゃう可愛い子で
始めから興奮しちゃったわ❤︎
今回の1番の目的はアナル開発希望との事で
ゆーっくり丁寧に責めてあげたの♡
おちんちんと一緒に弄っている時は腰が浮いちゃってたわね♪︎
開発は焦らずゆっくり進めて行きましょう♡
焦りは禁物!!!
そして
蘭のおちんちんでいっぱいついてあげたわ♪(´ε` )
物足りなさそうにしてたから
鏡の前でも犯して
自分の感じているイヤラシイ顔もたーっぷり
見せたわ♡♡
これからも
色々な事にチャレンジしたいみたいだから
1つずつやって行こうね♡♡
朝早くからありがとう☆
また遊ぼうね♪( ´θ`)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日もこの後13時~出勤します☆彡.
今週はどんな変態くんに会えるか楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お電話お待ちしてまーす!!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.