変態!って呼ぶと喜ぶの♪ 2019年8月9日 14:57

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
初めましての
H♡♡
ようこそ☆
初めての松本へ(●´ω`●)
話しやすい雰囲気の変態くんで
全然緊張してなかったですね!(笑)
自分の好きな事
嫌いな事がはっきり分かっていて
素晴らしい~♪
シャワー浴びて
いざPLAY START☆
乳首ツンツンしただけで
蘭の身体に
固くなった
おち〇ち〇が触れているの分かったよ♡‬
興奮している様に見えなかったのに
身体は正直ね♪
顔面騎乗されて
息がしにくくて苦しいはずなのに
蘭のおま〇この匂い嗅いで
我慢汁がとめどなく
溢れて来ちゃって
まだローションも何も付けていないのに
グチョグチョになっちゃってたよ。。
『ねっ?変態くん(//∇//)』
変態って言われると
Hは凄く嬉しそうにしていたよー☆
下のお口から沢山
我慢汁出しちゃったから
ちゃんと水分補給しないとね??
蘭の唾液を飲ませると
これまた嬉しそうに
おち〇ち〇のピクピクが止まらない(о´∀`о)
言葉に出さなくても
身体は本当正直♪
この後もイタズラは続き。。
最後は
蘭の聖水浴びさせたり
飲ませたりして
自分でおち〇ち〇
シコシコしてフィニッシュ╰(*´︶`*)╯♡
濃厚なザーメン沢山出ちゃいましたね~♪
久しぶりの変態遊びはどうでしたか??
蘭はHが言っていた
コンドームのやつやった事無いから
今度やりたーい!!!♡
PLAY終わった後ちょこっと
話せたので
それも楽しかったです♡♡
無事地元に
着きましたか~??
1週間は蘭の事思い出してオナニーして
下さいね♡♡(笑)
また変態になりたくなったら
遊びに来てくれると嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
先日は
お忙しい中
遊びに来てくれて
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.