special☆アナルday! 2018年8月21日 0:00

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~!
蘭です(●´ω`●)
さっきblog書き終えたのに
全部消えちゃって
ものすごくショックだったけど
気を取り直してもう1回書く!!!(笑)
今日遊んでくれた変態M男くんたち!
ありがとう♡
今日は偶然にも
プレイはソフトなんだけど
アナル弄られるのが大好きで
感度抜群な変態くんたちとのお遊びの1日でした
╰(*´︶`*)╯♡
皆欲しがりさんだから
蘭の指が探り探りアナルの中に入った瞬間
気持ち良さそうな表情になって
可愛い声出しちゃうもんだから
もっと感じさせたくなっちゃうよね♡
蘭の指でゆーっくり解してぐっちょぐっちょにして
玩具入れてみたり
エネマグラでエンドレスに責めたよ☆~(ゝ。∂)
君たちの感じている表情や喘ぎ声が
活力になってるんだ♡
ありがとう(//∇//)
次はもっとおかしくさせてあげるね♪
アナルと言えば
コインダムールでは8月31日までアネロス祭り開催中だよ
♡♡
詳しくは公式ホームページへGo~♪
この機会にMYエネマグラGETしちゃいなよ!!♡
ちなみにどのエネマグラにしようか迷っている人は
お試しも出来るから
気軽に問い合せてみて!!
さて~
今週の出勤予定後半も決まりました(^O^☆♪
21日 (火) 11時~18時

22日(水) 11時~18時

23日(木) 13時~21時半

24日(金) 11時~17時半

25日(土) 11時~20時

土曜日お休みするって言ったけど

予定変更で出勤するよ♪( ´▽`)

ちなみに~

木曜日と土曜日はお問い合わせしてくれれば

終了予定時刻以降もプレイ可能です☆彡

待ってるね⊂((・x・))⊃♡

あれ??

文字のサイズ途中から大きくなってる。(笑)

まぁ良いか♡

また明日ね~!!

おやすみなさーいOo。(。ρω-。)☽ ⋆゜

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.