お猿さんのお尻。 2018年8月21日 23:45

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~!
蘭です(●´ω`●)
先日遊んでくれた
スパンキングが大好きな変態くん(//∇//)
鞭で叩いてスリッパで叩いて
でもやっぱり手で叩かれるのが1番興奮しちゃうみたい。
床に頭こすりつけて沢山ごめんなさいって言って
何度も何度も蘭の名前を叫ぶの。
蘭様蘭様~って涙声で言われると堪らない♡
お尻が真っ赤になるまでひたすら続けたよ~♪
まるでお猿さんのお尻みたい(*´∀`)♪
自分の悪い所を認めて口に出して
お仕置きを受けるの♡
今までの悪い所蘭が全部許してあげる(°▽°)!
その後彼は蘭の前では射精したくないって言うから
1人でホテルに残り
その真っ赤なお尻をおかずにしてオナニーして
射精したはず☆
その後の事また話し聞かせてねー♡♡
コインダムールでの遊び方は人それぞれ。
自分にあった遊び方が見つかると良いね♡♡
今日のプレイの内容はちょっぴりハード気味だったけど
もちろんソフトに責められたいM男くん
甘えたいM男くん
アナルを開発したいM男くんも大歓迎だよ~☆彡
初めましての人は特にちゃんと話してから
プレイ開始するから安心して(((o(*゚▽゚*)o)))♡
望まない事はしません。(笑)
明日は11時~18時まで遊べるよー♪
待ってまーす(^O^☆♪
後!今週の木曜日、土曜日は
終了予定時刻以降も遊べるから
良ければ問い合せてみて!!♡
また明日ね♡♡
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさーい!!☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.