見えないと興奮しちゃう? 2018年8月23日 12:28

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんにちは~!
蘭です(●´ω`●)
昨日遊んでくれた変態M男くんたちありがとう~☆
初めましてのTくん♪
気になって
ずっと蘭のblog見てくれていたみたいで
嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
オナニーのお手伝いも。。(笑)
何を話しても優柔不断でね~~
困ったちゃん♡
プレイ中感じている姿ずっと直視してたら
恥ずかしがってプレイに集中出来なさそうだったから
目隠して手を拘束して責めてあげたよ~☆
目隠して口元だけしか見えてなくても
感じている事はバッチリ分かったよ♪♪
本当身体は正直ね♡
亀頭責めても竿を責めても何をしても
敏感に…♡
アナルも何年ぶりだったのに
あんな物も入る様になっちゃって(//∇//)
鏡の前での感じている姿忘れちゃダメよ??
最後は何回も何回も寸止めして
頭真っ白に~♪
思いっきり発射してスッキリしたね♡
仕事忙しいみたいだけど
あんまり無理しないようにね♪( ´▽`)
今度はあそこも感じれる様に調教してあげる♡♡
昨日はありがとね~!
さて~
今日はこの後13時~21時半まで
遊べるよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
それ以降はお問い合わせしてね~☆彡
今日も一緒に楽しく変態遊びしちゃおうね♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.