マゾと呼ばれる幸せ。 2019年1月30日 21:59

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日遊びに来てくれた
初めましてのT♡
やっと会えたねヾ(●´∇`●)ノ
この為に全身のお毛毛剃って
イヤらしい女性物のホットパンツ履いて
浣腸までしてお行儀よく待っていてくれたね♡
色々と話して調教START☆
蘭の事を身体に覚えさせる為に
足の臭いを嗅がせただけなのに
あそこはもうギンギンに♪
これはペット願望のある変態だな♡
って察したから
首輪付けてチェーンで引っ張ったら大喜び(●´ω`●)
顔騎して苦しめて
踏み付けてられて…
目には涙を浮かべて喜んでくれた♡
そして~~調教は続き
鞭で思いっきり打って
身体に蘭の作品を刻み込んだの。
やっぱり一本鞭が良い具合いに蚯蚓脹れになって
美しい(//∇//)
よーし♡
鞭に耐えたからご褒美に
飴をあげよう♪って事で
お待ちかねのアナル弄り(*゚▽゚*)!
自分でも弄っているかいあって
すぐ解れて指2本すんなりと入っちゃった!!
身体クネクネさせて凄くイヤらしかったよ♡
それから~
ちょっと休憩でレモンティーとシュークリームを
咀嚼して食べさせたの(´∀`=)
ベットでの締めはロウソク&鞭*
乳首にペイントしてそれだけじゃ
物足りなかったから
おち〇ち〇の表面全部真っ赤にしちゃったの
((o(*゚▽゚*)o)))♡
もはや何か分からない♡
それからおち〇ち〇ビンタして~
お風呂に移動して
蘭の聖水飲んで
フィニッシュ(//∇//)!!
濃厚ザーメン出ちゃったね♡♡
盛り沢山の内容だったけど~
楽しかったぁ(*´∇`*)
これだけ色々な事しておいて
今更自分がマゾだと認識するあたりね♡
キミは立派な変態マゾ野郎だぞ♪( ´▽`)
部屋のエアコン調子悪くて寒かったけど
あれからお風呂で温まって帰れましたか??♡
色々とバレない様に…
日々生活してよね(((o(*゚▽゚*)o)))
それだけが心配。笑
また蘭に調教されたくなったら
いつでも遊びに来てね♥
今日は遠い所遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
PS、約束通りTwitterに写メ載せましたよ♡
見てね~♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.