フィストまであと少し☆ 2019年11月28日 21:37

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Tさん♡♡
毎回コーヒーありがとう
ヾ(●´∇`●)ノ
飲みながら
お話しするのも毎回のお楽しみの1つ☆
知識が豊富だから
色々タメになる事教えてくれて
密かに助かっていますよ~♪
ベットに行き。。
蘭にほんの少しだけ
身体触れられると
すぐマゾスイッチ入って
おちんちんビンビンに♡
何されても
興奮しちゃうTさんだけれど。。
1番弄って欲しいのは
アナルって事は
よーく知っている♡
準備体操している間に
エネマグラ仕込んでおいたから
蘭が指入れる頃には
良い感じに解れていたね♡
前立腺を刺激する度に
全身波打って
大きな雄叫びあげて
凄い感じてくれるから
蘭もニヤニヤが止まらなくなっちゃうの(//∇//)
感じ過ぎて
『もう無理!!』
って言っているのは
気付いていたけれど
辞めるわけないよね??♡
暴れまくって
シーツ掴んで
ベットの上を這いずり回って
もうお布団ぐちゃぐちゃ!!
その姿を見て蘭は指動かしながら
爆笑してたら
お腹痛くなっちゃったよー♡(笑)
お家でも蘭の拳を入れる為に
自主トレしていてくれているんだけど
後少しの所で
お預けされちゃったね(;_;)
5本目の途中まで行ったんだけれどね。。
後少しだから
今年のラストセッションでは
フィスト成功させたーい!!!♡
最後はおちんちんと
アナル両方責めて
ザーメン沢山出してくれたね(●´ω`●)
終わった後の
Tさんの脱力感…
ヤバかったけれど
あれから無事帰れたのかな~??♥
いつもいつも
蘭の事楽しませてくれて
本当にありがとう(><)♡
またアナルズボズボされたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね!!
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.