初めて尽くし☆ 2019年11月29日 20:10

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Yくん♡♡
凄く久しぶりのお休みだったみたいで
遠くまでドライブしつつ
ラーメン食べに行って来た帰りだったみたい
ヾ(●´∇`●)ノ
あんまり緊張している様には
見えなかったけれど
ベッドの上に行ったら
急に顔付きが変わったね。。♡
全身優しくなぞられて
くすぐったいはずなのに
おちんちんに触れていないのに
しっかりと反応していたね♡
優しく優しくその大きくなった
おちんちんに触れると
先っぽから沢山我慢汁が
溢れ返って来て
蘭の指に沢山付いちゃったね( ΦωΦ )♡
初体験な事ばっかりだったみたいだけれど
何されても
気持ち良さそうな顔してくれるから
蘭も身体の隅々まで
いっぱい責めちゃったよ♡♡
手こきって言っても
色んな手こきがあって
その度に感じ方も違ったはずだよ(><)
初めてなのに
「スパンキングして欲しいです。。」
って求めて来ちゃって♡
お尻突き出させて
パチーンって叩くと
気持ち良くなっちゃったみたい♡
Yくんは
もう立派なマゾくんだね(*´∀`)♪
興奮もMAXに到達した所で
顔面に唾垂らしたら
それがYくんの心を掴んだみたいで
余計におちんちんが固くなったのは
ちゃんと蘭は
手で感じていたぞー♡♡
最後は何度も寸止めされて
沢山精子絞り取っちゃったもんね~♪
自分の好きな事苦手な事
ちょっとは分かったかな??♡
あれからお風呂入りに行ってお休み満喫出来たかな
(●´ω`●)
忙しい毎日の様だけれど
体調には
くれぐれも気を付けて下さいね♡
また蘭に責められたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね
☆~(ゝ。∂)
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.