手枷付けちゃった♡ 2019年9月24日 14:53

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Y♡♡
初めまして\(^^)/
今までずっと
蘭の事怖いって思って避けられていたみたい。。(笑)
けどblog見て
『蔑みたい』
って言うワードがあって
反応してくれたみたい♡♡
色々なタイミングが合って
会えて良かったぁヾ(●´∇`●)ノ
そして!
怖いって言うイメージを払拭出来て
大変嬉しいです~♪
会えば良く話すやかましい女だったでしょ??(笑)
色々とお話ししてから
お遊びSTART☆
乳首クリクリしたら
微かにイヤらしい声漏れちゃって…
全身を優しくフェザータッチして
おち〇ち〇完成させちゃった♡♡
今日は初めての手枷にも挑戦してみたい!
って事だから
手枷付けてあげたら
喜んでいたね(*´∀`)♪
足は蘭が上に乗って拘束してあげる♡♡
付ける物によって変わる
手こきも気持ち良かったでしょ??
足こきしても沢山感じてくれて
エッチなお汁が止まらなかったね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
睾丸刺激しても
気持ち良くなって
お尻の入口もグリグリと♡♡
アナル責めも沢山して
蘭の指2本も飲み込んじゃった(●´ω`●)
最後は何度か寸止めして
フィニッシュ~☆彡
『あれれ??イキづらいから射精するか分からないです。。』
って言っていたけど
そんな心配ご無用だったね♡♡
あれから
無事にお家に帰れましたか~??(><)
また松本に来て
責められたい気分になったら
遊びに来て下さいね♡♡
もう怖くないですよね??Σ(゚ω゚ノ)ノ笑
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.