マグロになれる日。 2019年9月24日 11:28

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに
来てくれた
Kちゃんヾ(●´∇`●)ノ
早くから
ホテルでスタンバイしてくれていたね♡‬
緊張している感じが伝わって来たよ~♪
『パートナーがMだから。。』
そりゃあ
自分もMだったら
行為がなりたたないねΣ(゚ω゚ノ)ノ♡‬
『今日は思う存分受け身になって
Mを堪能して帰ってね♡』
全身を優しくフェザータッチ♡‬
それだけで
気持ち良さそうに
エッチな声沢山漏れちゃった(//∇//)
興奮が高まれば
普段あんまり感じない様な場所でも
不思議と感じちゃうものでしょ??
全ての事が
新しくて新鮮で
いつもと違う世界だったと思うよ♡♡
ピクピクして可愛かったぁ(*´∀`)♪
我慢していたのが
伝わって来て
2回戦も頑張る!!
って意気込んでくれたから
何度か寸止めして
射精させて楽にさせてあげたよ♡‬
それからちょっと休憩して
2回戦目は
アナルメインで♡‬
ちょっと弄っただけで
おち〇ち〇はさっきと変わらない程
勃起しちゃったの♪
ローションたっぷり付けて
アナルの入口グリグリしただけでも
気持ち良かったでしょ♡‬
ゆっくり解して
蘭の指挿入すると
ほぼ初めてなのに
『気持ち良い…♡‬』
ってとろけた声で伝えてくれたの(//∇//)
前立腺沢山マッサージして
玩具も入れてみたり♡‬
沢山感じ過ぎたから
途中で体力の限界来たみたいだから
今回はここで終わりにしたよ♡♡
受け身って
寝ているだけなのに
不思議と疲れちゃうよね(;_;)
蘭とのPLAYは初めてだから
何されるか分からないから余計にね。。(笑)
でも満足してくれて良かったぁ~♪
残った時間は
普通のマッサージを☆
そして!
蘭の着信音に反応してくれて
まさかの音楽の趣味が凄い合ってて
ビックリしたし
嬉しかったよ(●´ω`●)
なかなか居ないからね!!
ワンちゃんの話しも楽しかったぁ♡‬
あれから現実世界に戻って
〇〇参加して来たのかな??(笑)
またマグロくんに
なりたかったら
いつでも遊びに来てね\(^^)/
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.