二刀流☆電マ責め♡ 2020年2月24日 11:42

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Sちゃん♡♡
お久しぶりヾ(●´∇`●)ノ
会っていなかった間に
ビックリな事があって
驚いたし
とっても心配しちゃったよ(><)
無事で何よりです。。★
いつも夜いないからって
お仕事早めに切り上げて
遊びに来てくれて
ありがとう♡
ニコニコしながら
バックの中から
電マと拘束用の赤い紐を取り出した
Sちゃん♡
ネットで注文したみたい♪
だけど
赤い紐が長過ぎだと思って
自分で紐切って
4等分にしていたのには
笑っちゃったなぁ( ̄∇ ̄)♡
「じゃあ今日は電マ2個もあるし
大好きな電マで沢山責めてあげるね~♪」
シャワー浴びながら
乳首グリグリすると
ニコニコして凄く嬉しそうな
Sちゃん♡
おちんちんもすぐに反応しちゃうの♡
ベッドに行って
手足拘束(//∇//)
優しくフェザータッチすると
萎えていたおちんちんが
すぐに
フル勃起状態にー♡
「何期待しているのかな~??」
顔騎しながら
電マ責め♡
最初は1つだけだったけれど…
途中から
電マ2つ使って
おちんちん電マで挟んじゃった~♪
凄く気持ち良かったのか
ザーメン出ちゃったΣ(゚ω゚ノ)ノ笑
慌てて
ちんこ絞めたから
半イキで止まったね(*°∀°)=3
鉄のちんこで
有名な(蘭の中で。(笑))
Sちゃんがそんな簡単に
ザーメン発射しちゃうなんて
前代未聞の出来事でビックリだったよ!!♡
まぁ~
半イキで済んだ事だし
速攻続きしたけどねー☆
じゃあ~
お次はアナルだよ??♡
あれれ??
久しぶりのはずなのに
すぐ蘭の指2本飲み込んじゃうんだ?
四つん這いにさせられて
恥ずかしいはずなのに
おちんちん挿入してあげたら
自ら腰振っちゃって
淫乱ケツマンコ♡
変態で困っちゃうね~♪
それから
亀頭責めしたら。。♡
いつもは
「もっと!もっと!」
って余裕な表情で求めて来るのに
今回は
珍しくお顔歪ませて
苦しそうの表情見れちゃった(〃ω〃)
さすがの鉄のちんこも
半イキした状態では
辛いんだねー♡
初めてSちゃんの
「ギブ!」頂いちゃいましたー☆
そして
最後はまた電マ責めして
残りのザーメン全部
蘭の手の中に出してもらいましたー♡
久しぶりの
変態遊びどうだったかな??♡
久々の刺激で
気持ち良かったんじゃない?( ΦωΦ )♡
色々心配だけれど
健康じゃないと変態遊び出来なくなっちゃうからね
(;_;)
また
M男くんになりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.