拘束+潮吹き 2018年7月12日 20:59

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です(●´ω`●)
最近のマイブームをちょこっとご紹介♡
それはね~~~
『拘束して潮吹きさせる事!』
射精した後の責めって
『拷問かよ!!』って言う位キツいでしょ??
この先に潮吹き出来るかも!
って言う未知の快感が待っていても
なかなか耐えれるもんじゃないよね(´-`).。oO
だし~
大抵のM男くんは
上半身起こして
蘭に抱きつこうとして来たり
暴れまくって手止めちゃうからね。(笑)
(特に潮吹きチャレンジ初の子。)
なので!
拘束して身動き取れない様にして
やるのがマイブームってわけ♡♡
そのお陰?か
最近潮吹きチャレンジに成功している人多数なの♪
だから蘭も嬉しい(//∇//)
拘束して、亀頭責めをして
男の潮吹きをするというこの合わせ技
╰(*´︶`*)╯♡
なんて素晴らしいんだ~~
苦しみを乗り越えた後の快感♡
蘭と味わってみませんか??(笑)
さてさて~
明日も11時~18時まで出勤だよ☆~(ゝ。∂)
連休前に変態遊びしたい子大歓迎♡♡
待ってるね~♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.