4本入っちゃった♡ 2018年11月2日 23:47

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日LAST枠に遊びに来てくれた
Tさん♡♡
1ヶ月会ってなかっただけで
お久しぶりな感じだったね♪( ´▽`)
最初はお決まりのトークから始まり
その後はガッツリ、、♡
乳首ちょっとナデナデしただけで
可愛い声出ちゃって
おちんちんも少し触れただけで
身体がヒクヒクしてニヤニヤが止まらなかった(//∇//)
まだまだ準備体操に過ぎないのに♪
そして~お待ちかねのアナル♡
家でもちゃんとトレーニングしているだけあって
感度抜群◎
色々な玩具入れて遊んで
解しまくってたら
今までは指3本までしか入らなかったのに
今日は4本まで入っちゃった\(^^)/
すごーい!!
太いペニバンも軽々入って
思いっきり突いて
そのままフィニッシュ~♪♪
今日も色んな意味で凄い運動量だったね╰(*´︶`*)╯♡
向上心があるTさんには
本当関心するよ♡
その調子でこれからも共に楽しんじゃおうね♪♪
いつもありがとう☆彡
次回も楽しみにしてるよ(*´ω`*)
さてさて~
明日も11時~19時半まで
いるから是非遊びに来て下さいね☆~(ゝ。∂)
待ってまーす♪♪
では!
また明日♡♡
おやすみなさーーい♪( ´θ`)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.