変態M男デビュー☆ 2018年12月15日 14:52

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
初めましての
Nさん♡♡
M性感やSMクラブに
ずっと憧れていたけど
怖いイメージがあって
なかなか遊びに行く勇気が出なかったみたいだけど
勢いで電話してくれました(^^)v
自分はどういう性癖かどうか
分からないから
知るのもかねてね♪
とりあえずやりたい事は
ムチで叩かれたい!との事で
それ以外はお任せでプレイSTART☆
ソフトにじんわり責めて
初めての顔面騎乗に凄く興奮していたね♪
何回も何回も寸止めして
はムチで叩くの繰り返し!
そして懇願して来たから念願の射精♡
射精した後もシゴいてたら
潮吹きしちゃった~☆
本人は状況が良く分かっていなかったけど
凄い勢いで出たね(//∇//)
そしてあっさり
『M男だー!』
って認めてたね♡
そう!
キミは変態M男くんなのよ☆~(ゝ。∂)
また苛められたくなったら
遊びに来てね♡♡
変態M男デビューおめでとう~♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.