保健室の先生と性教育 2018年12月15日 21:27

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日遊びに来てくれた
初めましてのOさん♡♡
まさか本当に来てくれるとは╰(*´︶`*)╯♡
まぁオプションで分かっちゃいましたけどね♪
私は白衣を着て
保健室の先生と生徒の設定での
ストーリープレイ♡♡
足を怪我したと行って
保健室にやって来たOくん。
すぐ手当てしなくちゃ…。
着衣のまま身体をなぞると
既に下半身が勃起してるの。
いけない子。
『初めから性教育が目当てで遊びに来た事位知ってるよ?
先生が大人の性遊び教えてあげる♡』
それから服を脱がして
乳首でお遊びしたり
顔面騎乗して圧迫して苦しめたり
色んな物付けて手コキしたり
パンスト亀頭責めしたりして
大人の遊び方を教えてあげたの(●´ω`●)
フィニッシュした後も手を止めなかったけど
よく耐えれたね~♪
偉い!偉い♡
アナル遊びしなくても全然楽しめたね☆彡
久しぶりのストーリープレイは
どうでしたか??
蘭は凄く楽しかった☆~(ゝ。∂)
まだまだやりたいストーリープレイあるみたいだから
また一緒に楽しみましょうね♪
今日はお休みの所遊びに来てくれて
ありがとうございました♪( ´▽`)
年末のお休みまでお仕事頑張って下さいね!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.