拘束、羞恥、浣腸プレイ。 2018年12月16日 12:29

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
T~☆彡
1ヶ月ぶり!!
部屋に入ってホテルの人の忘れ物にはビックリ
(°_°)!
『今日はどうする~?』
って聞いたら
ネットの写真見せてくれて
『こんな風にされたいです。』
って恥ずかしそうに見せてくれたね♡
だからソファーの上に大の字にして
拘束してアイマスクして
プレイ開始~☆
視界を閉ざされて身体に触れる事に
身体がピクピクと反応して
『もっと苛めて下さい。僕の事玩具にして下さい。』
ってお願いしてくるの。
だから持って来た
MYローターで沢山遊んであげたわ♪
その時に
勝手におちんぽ汁垂らすから
ムチでお仕置きしたり♡
そしてTは浣腸が大好きだから
浣腸もしてあげて
蘭の目の前で排出させたの。
おもらししちゃって…
本当汚い( ´Д`)y━・~~
その後も色んな事して苛めてあげました♡
そういえば~
あんなの付けてオナニーする人初めて見たよ!
本当変態!
汚しちゃったからこっそり洗濯するんだよ♪
昨日は遠い所遊びに来てくれて
ありがとうございましたm(__)m
また拘束されたくなったら
遊びに来て下さいね~♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.