☆女医★苛められたい☆ 2020年10月6日 0:33

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Kちゃん~♡
ちょいと久しぶりなのに
久しぶりな感じがしないのは
きっといつもコメントしてくれているからかな
(●´ω`●)
ありがとう~♡
お部屋に入ると
ナース服に着替えて準備万端☆
軽くお話ししてから
おちんちんサワサワ♡
準備体操も兼ねて
シコシコすると
すーぐ我慢汁出ちゃうの~♪︎
射精させちゃおうかな~?
って勢いよくシコシコしていたら
初めて?Kちゃんに
寸止めして~!
って言われちゃった |゚Д゚)))
そのまま~
パンプス脱いで
パンスト越しに蒸れた足をお顔に
近付けると
無我夢中にクンクンして
喜んじゃうの~♡
こんな事で興奮しちゃうなんて
マジ変態ヾ(●´∇`●)ノ
お顔でパンスト感じたら
更に興奮したのか
余計におちんちんギンギン!
蘭の手の中に
いっぱいザーメン放出~♡
それから!
今回蘭は女医さんに変身して
『ナースと女医』がテーマの
即興ストーリープレイ♡♡
前回は
ナース&ナースだったから
その流れの続きの設定で♡
前回の検査結果に
異常があったから
女医さんに秘密の治療いっぱいされちゃったね
( ΦωΦ )
病名は
『おちんちん敏感過ぎる病♡笑』
触れてギンギンに
なるのは異常だから
これからもっと治療していかなきゃだね!
白い膿出すと
一瞬は柔らかくなって
良いんだけれど
すぐ悪化しちゃうから困ったもんだ
(´-ω-`)笑
お尻の方も治療したけれど
今回は
今までで1番蘭のおちんちん
挿入出来たんじゃないかな~??♡
最後のツンツンツンも
治療の1部なのでね~♡
いつも色々な差し入れありがとう~♡
パンストも
いつもThank youだよぉ
(* ˘ ³˘)♡*
本当センスが良いの♡
また変態に変身したくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました
(*´∀`)♪
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Nくん~♡
ちょっぴりお久しぶり
ヾ(●´∇`●)ノ
色々バタバタするって
分かっていたから
当分会えないかな~??
って思っていたから
来てくれて嬉しい~♡
ソファーで
お洋服の上から
乳首触ると
すぐにスイッチON!
直接触っていないのに
こんなに感じるんだもん♡
直接触ったら
どうなっちゃうんだろうね~♡
おちんちんには
触れてもいないのに
ギンギンなのは
期待の現れだよね
( ¯ω¯ )♡
この変態野郎め~♪︎
お風呂で身体洗うと
安定の膝ガクブルで
Hな声がお風呂場中
響き渡っちゃうの(*´∀`)
ベッドでは
恒例になりつつある
大の字拘束に♡♡
本当これ好きだよね~♡
拘束している姿見るだけでも
興奮しちゃう~!
だって、、
大の男の大人が
全裸で腕も足も広げて
おちんちん勃起させてるんだもん!
マジやば(∩´∀`∩)
フェザータッチして
興奮高めてから
性感帯刺激すると
Nくんずっと
『やばい!やばい!』って連呼♡
お顔足で踏み付けて
身体も踏み付けちゃったもんね~♡
スイーツ足でグチョグチョにして
食べさせてから
ちゃんと蘭の足もお掃除出来て
良い子だったね(●´ω`●)
久しぶりのアナルも
超絶敏感過ぎて
エッチな喘ぎ声聞けて
満足~!!♡
顔面唾液塗れにして
大好きな亀頭もたーっぷりと
イジメて
フィニッシュ~♡
久しぶりの
蘭との変態遊びどうだったかなぁ
(*´ ³ `)ノ
次は
浣腸もやろうね~♪︎
バナナタルト
初めて見たよ( Ꙭ )/”♡
スマホケース変えたの
気付いて
改めて自分の記憶力のよさ実感しちゃった♡笑
また苛められたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました
(//∇//)
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.