普通のその先… 2019年7月23日 16:19

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日
遊びに来てくれた
Sちゃん♡‬
夜の時間狙って
わざわざ遠くから
遊びに来てくれて
ありがとうございます\(^^)/
年齢聞いてかなりビックリしちゃいました♪
超若く見えて
羨ましい♡‬
さすが日頃から性欲満たしている人は
違いますね~♪
Sちゃんは
普通に飽きて
その先が見たい変態くん(*´∀`)♪
シャワーで
身体洗っている時に
ほんの少しだけ
乳首に触れただけなのに
反応していたから
乳首が敏感って事はすぐ分かっちゃったよ♡
普通じゃやられない様な
足こきされて
ニコニコ嬉しそうでしたね(//∇//)
そして
蘭が大好きな
亀頭責め!!
さすがなSちゃんも
刺激が強かったのか
ニコニコしていた顔が
段々と眉間にシワが寄って
気持ち良くなっちゃってましたね♡♡
最後はドピュ♡
って沢山出してくれましたヾ(●´∇`●)ノ
Sちゃんのあだ名は
鉄のちんこに決定だからね~☆(笑)
お話しもいっぱい出来て楽しかったなぁ♡
まさかの職業には
びっくりしたけど
あれを知っていたから
納得したよー♡
暑くなって来たから
やっとエアコンの出番がやって来そうですね
♪♪
次回こそは
潮吹きさせたーい!!
また弄られたくなったら
遊びに来て下さいね♡‬
遠い所から
出勤時間に合わせて
来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.