車内手コキからSTART☆ 2020年3月17日 22:23

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Mー♡
初めましてだったけれど…
車内手コキからSTART☆~(ゝ。∂)
ドキドキしながら
待ち合わせして
車に乗って
まず最初にした事は
とりあえずズボンの上から
股間触っちゃった(//∇//)笑
そしたら
既に反応しているから
嬉しくなっちゃった♡
車運転してもらって
自己紹介したり
お話ししたりヾ(●´∇`●)ノ
Mはクールだから
蘭かひたすらマシンガントークだったような(笑)
目的地に行ったけれど
混んでいたから
違う場所に車停めて
Mのおちんちんとご対面ー♡
亀頭の先っぽこんにちはさせて
ツンツンしただけなのに
我慢汁が蘭の指について
糸引いちゃったよ♡
そんなに期待しちゃってたんだね!!♡
周りキョロキョロして
その緊張感も
普段味わえない感覚で
興奮しちゃったんじゃないかな(*´∀`)♪
「ブログで見て…
食パン中敷きにして欲しいです♡」
って言って来たから
中敷きしてあげたら喜んでいたね~♪
それからホテルへGO♡
シャワーで身体洗いつつ
乳首触ったら
物凄い勢いで感じるから
ついつい沢山責めたら
足ガクガクしちゃってまるで小鹿ちゃん♡
ベッドの上で
フェザータッチ
顔騎したり圧迫したり。。♡
まだ準備体操なのに
そんなにも悶えちゃって大丈夫かな~??
「じゃあ休憩しようか??」
さっき中敷きにしていた食パンをちぎって
蘭の足の指先で掴んで食べさせると
凄く嬉しそうにしてくれて
蘭も嬉しかったー♡
じゃあ次はシュークリームね♡
足でグチョグチョにして
食べさせてあげて
ついでに足のお掃除もして貰っちゃった(о´∀`о)
ちゃんと言う事聞けて
偉いねー♡
じゃあご褒美に
大好きな足で沢山弄んであげるからね~♪
足で顔や身体を踏み付けても喜び
それからはずっと足コキ♡♡
今まで
あんなに足コキされた事なかったんじゃないな
(*°∀°)=3
おちんちんの根元から亀頭の先っぽまで
いっぱい可愛がってあげちゃった♡♡
最後は足と手を使って4本で
沢山刺激して
フィニッシュー♡♡
沢山ザーメン出たね╰(*´︶`*)╯♡
大好きな足で沢山弄られてどうだったかな??
まさかあの後帰ってから
オナニーしてないでしょうね??♡(笑)
Mの感じている姿沢山見れて
嬉しかったよぉ♡
またイヤらしい事されたくなったら
いつでも遊びに来て下さいねヾ(●´∇`●)ノ
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.