穴×3☆ 2019年3月22日 21:13

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
Kっぴ♡♡
ドアを空けるなり
薄紫色のロングワンピース着て
準備万端(//∇//)
凄くお似合いだったよ~♪
少しお話しして
下半身に触れてみると…
あれ?
何か付いている( ゚д゚)!!
実は~
Kっぴと前回別れた時に
貞操帯付けて帰ったんだけど
前回の続きって事で
付けてくれてあって
蘭がプレゼントしたアナルの玩具も
頑張って入れてくれてあったの♡
感激.゚+.(´∀`*).+゚.
今回もハードに!
色々な事を沢山入れ込んだよ☆
(むしろ入れ込み過ぎた、、)
そして、、
穴という穴を責めたよ♡
お口に
尿道にアナル(●´ω`●)
お口には蘭のおち〇ち〇を
思いっきりイラマチオさせたんだけど
その時マスクしてたから
涙目になっているのが見えなかったー。
嗚咽しながら必死だったね♡
尿道は~
Kっぴに尿道責めするの初めてだったから
1番細いのしか準備しなかったけど
もっと太いの行けたね!!☆゛
次回はもっと太いの入れちゃう╰(*´︶`*)╯♡
お尻には沢山浣腸して
1リットル以上入れて
オムツ履かせて
オムツに排泄!!!
ちょっとハプニングもあったけど
それも良き(((o(*゚▽゚*)o)))♡
粗チンのKっぴは
フル勃起もしてないのに
射精しちゃってさ( ?ω? )
でもそのままでは
終わらせない!!
射精した後もしごきまくって
ぴゅーぴゅー
潮吹きしたね(^ω^)♡‬
見た目はMには見えない
ドMくん。
色々な玩具バレない様にね!!!
久しぶりに遊べて楽しかったです☆゛
デザートもご馳走様でした♡
またこっちに来る時があれば
いつでも遊びに来て下さいね☆~(ゝ。∂)
昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.