自主トレ❤︎ 2017年12月21日 12:06

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
やっほ~♪︎
蘭だよ❤︎
昨日も蘭と遊んでくれたM男くんありがとね♡♡
日々楽しいー!刺激的ー!
早速Xmasイベントで遊んでくれたM男くんも
いて嬉しいわ♪︎
案外blogも見てくれているものなのね♡♡
昨日のM男くんの中に
自分でア〇ル開発したいんです。
って言ってパートナーとなるアネロスを購入してくれた
子がいたわ❤︎
自主トレしちゃうなんてなんて立派なの♪︎
やっぱり蘭と始めましてのM男くんの中に
『ドライオーガズム希望します!』って子
結構いるんだけど
始めてア〇ルに指を入れて
ドライオーガズムに到達出来る人は
ほぼいないと言っても過言ではないわ。
経験者のM男くんなら分かると思うけど
始めはかなりの異物感があったり
う〇ち出そうな感じだったりするでしょ??
だからア〇ルの何が気持ち良いの?って思う人が
ほとんどだと思うわ。
でも、
気持ち良くなりたいよね??
これには根気よく開発を進めて行く事が鍵となるわ♡
だから家での自主トレは
開発する近道になるの♪︎
でもア〇ルはとーっても敏感だから
無理は禁物よ!
焦らずゆーっくりその壁を乗り越えられた人だけが
今まで感じた事のない感覚を
得る事が出来るはず❤︎
そんな貴方の最高の性生活に
少しでも蘭が携われたら
幸せだなー♡♡
アネロスにも沢山種類があるんだけど
昨日のM男くんがパートナーに選んだのはこの
deco
MGXってタイプ!!♡
ちなみに蘭がいつもプレイで使うエネマグラは
SGXとMGXの間位の大きさだよ!
参考までに♪︎
この他にも沢山あるから
お店のオフィシャルの所からも見れるし
いつでも相談に乗るから
言ってね♪︎♪︎♪︎
またちょくちょく紹介して行くわ❤︎
お店でアネロス買ってくれたM男くんは
プレイ料金が2000円引きになるから
お得❤︎
悩んでるM男くんは
電話の時に言ってね♪︎
悩んで購入しなくても大丈夫だし♡♡
最後に…
よく質問される事に答えるわ。
『ア〇ルは興味ないんですが大丈夫ですか?』
って事についてだけど
全然問題ないよ!
ア〇ル以外にも快楽の感じ方は色々あるので
ご心配なく!!!
では~
また明日!!!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.