ぶつけて良いのよ? 2017年11月5日 19:15

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
三連休も最終日。
M男くん達はどうお過ごし??
趣味に没頭したり
家族サービスでお出かけしたり
もちろんお仕事を頑張った人もいると思うわ♪︎
でも頭の片隅では変態な事を考えていた人も
少なくないはずよ♡♡
ストレス溜まってどうしようもないM男くん?
変態な事で頭がいっぱいなM男くん?
その気持ち蘭にぶつけてみない??
一瞬でも本当の自分をさらけ出せば
楽になるし
新しい道が切り開かれるかもしれないわ♡♡
変態は奥が本当に深い。。
貴方のベストの性癖探してみてわ?♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
明日からの出勤予定★☆★
6日(月) 14時~21時半
8日(水) 11時~17時
9日(木) 13時半~18時
11日(土) 11時~17時
の予定になってるわ♪︎♪︎♪︎
もしかしたら追加になるかもしれないから
お店の出勤情報チェックしてみて♡♡
最後に…
蘭はいつも
今日のブログの写メみたいなワンピースか
エナメルのワンピースを持っているので
その衣装でプレイする事が多いんだけど
もし要望があるなら出来るだけ答えたいと思っているわ♪︎
なので衣装だけにこだわらず
何かあったらお店に問い合せてみて♡♡
では明日からまたよろしくね♪︎♪︎♪︎
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.