寸止め焦らしの刑。 2019年10月21日 11:53

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Sちゃん♡♡
やっと会えたヾ(●´∇`●)ノ
今年初でしたね~♪
Sちゃんの
大好きな事♡
ちゃんと覚えていましたよ☆
拘束が大好きな
Sちゃん♡
ベットの上で大の字で
拘束して
アイマスクして
全身サワサワしてイタズラ(*´∀`)♪
視界が閉ざされているから
蘭がどこ触れるか
目で追えない分
触れる度に余計に身体が反応しちゃってたね♡
乳首も
おち〇ち〇も
金玉も全部性感帯で
凄く気持ち良くなってくれて
嬉しかったなぁ(●´ω`●)
何回もイきそうになっていたけど
数え切れない位
寸止めして
沢山焦らしちゃったよねー♡
何だかんだ2時間以上焦らしちゃった☆
やっとの思いで
射精出来た時はかなりの快感だったんじゃないかな
╰(*´︶`*)╯♡
ちょっとだけ休憩して
2回戦★
次はアナルメインで♡♡
今さっき射精したばっかりなのに
そんな事思わせない位の
勃起力だったねΣ(゚ω゚ノ)ノ
久しぶりのアナルも
ゆっくり解していくと
あっという間に
指4本飲み込んじゃった♡
前立腺刺激していると
トコロテン射精しちゃったね( ΦωΦ )♡
アナル気持ち良くなってくれて
良かったぁ♡♡
おち〇ち〇シゴいたら
あっという間に2回目も射精しちゃったね~♪
今回は時間の関係で
ここまで(;_;)
長い時間だったけれど
Sちゃんにとっては
時間足りなかったね。。(笑)
毎日忙しそうだけれど
たまには息抜きして下さいね♡♡
帰る時に
「また年内に来れると良いなー♡」
って言ってくれたから
年内に会える事を楽しみにしています
(●´ω`●)
その時はまた寸止め地獄の刑ですからね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました
☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.