亀甲縛り2017年10月4日 19:57

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

こんばんは。
蘭です♪︎

今日は葵お姉様と一緒に3P講習に行って来ましたよ!
実験台になってくれたM男くんありがとう★
始めてエネマグラも使ったし
亀甲縛りも教わりました♪︎
感じているM男くんを見ていたら凄い楽しくなっちゃったよ!!

今、蘭の中で
眠っていた変態スイッチがONになったから
色々やってみたくて興味深々♪︎
聖水だってやりたいし
覚えて立ての亀甲縛りもしたいし
もちろんエネマグラも前立腺マッサージも♪︎
とりあえずM男くんとセッションしたい!!
あなたの中で眠っている変態の心を蘭の前でさらけ出しちゃって??
何も恥ずかしい事はないんだよ?
人類!皆!変態!!!!

最後に、
お店のホームページの蘭の写真が増えたから
良かったら見てみてね♪︎

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

来週は夜も出勤しようと思ってるから
またお知らせしまーす★

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.