手こきの味わい♡ 2020年6月8日 12:53

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Jちゃん♡♡
お部屋に入った瞬間
ニコニコして
無言で蘭の方見て
嬉しそうにしているから
どうしたのかな?
って思っていたら。。♡
『蘭ちゃんのスペシャルの手こきが
忘れられなくて来ちゃいました♡』
って\(^^)/
確かに!
Jちゃんは
前回初めて来てくれた時に
『別にMじゃないし
何となくお試しで来てみただけなので
次は無いと思います!(笑)』
って宣言していたのに
また来てくれて
蘭は凄ーく嬉しかったなぁ♡♡
一緒にシャワー浴びると…
『あれからオナニーする時に
乳首まで弄るようになっちゃいました♡
今日は乳首甘噛みしてみてもらっても
良いかな~??♡』
って(●´ω`●)
もちろん良いに決まってまーす♡
全身サワサワして
フェザータッチ♡
合わせて
好きになった乳首にも
触れると
おちんちん反応して
密着している
蘭の身体に触れちゃったね(*´∀`)♪
早くおちんちんに
触れて欲しいのは
重々承知だけれど、、
まだあーげない♡♡
金玉サワサワしたり
アナルの入口を指でなぞるように
すると
Hな声が思わず漏れちゃいましたね♡
足コキすると
おちんちんが波打つように
暴れまくったのには
笑っちゃったなー♡(笑)
本当に欲しかったのは
これでしょ!
蘭の手で大きくなった
おちんちんを優しく包み込み
触れるか触れないかの
所で優しくスロー手こき♡♡
『あー。。♡
来た来た!これー!!』
って呟いてくれたね♡
パウダー付けたり
オイル付けたり
色々な感覚をたーっぷりと
味わってもらってから
大好きなローションを
おちんちんの根元から先っぽまで付けて
クチュクチュイヤらしい音立てながら
しごくと
気持ち良さそうにしていた
お顔がもっと気持ち良さそうなお顔に
( ΦωΦ )♡♡
可愛いやつ♡♡
思う存分
手こきを味わってもらってから
何度も何度も
寸止めしてフィニッシュー☆
からの…
思いっきり
亀頭シゴいて
潮吹きー♡♡
暴れまくるJちゃんは
蘭の足で強制的に
動けないようにしちゃった(*´д`*)♡
『蘭ちゃんマジ意地悪だわ~』
って言われたから
『でも気持ち良かったでしょ??』
って聞くと
『はい♡』
って素直でよろしい\(^^)/♡
あれから
のんびりしてから
帰ったかな~??
また手こきを味わいたくなったら
いつでも遊びに来て下さい♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ
さーて!
今日は
15時半以降遊べまーす♡
ご予約お待ちしています(〃ω〃)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.