『早くイケ!』って言われたい。 2019年7月21日 13:50

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
金曜日遊びに来てくれた
Hくん♡‬
また遊びに来てくれて
ありがとう\(^^)/
『朝起きてオナニーしたんですけど
我慢出来なくなっちゃって。。』
ってΣ(゚ω゚ノ)ノ
それって~
数時間前なのに!!
本当性欲がお盛んで♡‬
ズボンの上から
おち〇ち〇触ってみると
勃起しているもの発見ー☆
ズボン脱がしつつ
パンティー越しに触れると
グチョグチョになっていたね♪
本当濡れやすい変態くん♡‬
シャワー浴びながら
勃起しているおち〇ち〇を弄る♡‬
射精させてあげようと
思ったけど
まだお預けだよヾ(●´∇`●)ノ
Hくん残念だね!
続きはベッドで♪
蘭の手と足で全身触れられたら
直ぐにザーメン出しちゃったね♡‬
朝も出した事だし
2回戦は
今日は無理かな~??
って思ったけど
大きくなったり
小さくなったりの繰り返し。。
HくんがAV見て
言われたいって思っていた言葉…。
『早くイケ!!』
って言う言葉を交えながらの
言葉責めで責めていたら
2回目の射精しちゃったぁ(//∇//)
本日3回目の射精を迎えちゃったね♪
わーいわーい(*´∀`)♪
プレイが終わった後の
お話しもすごく楽しかったよ♡♡
例のあれ…
今週もチャレンジ中です♪♪(笑)
帰ってから
またオナニーしたのかな??
さすがにそれはないか( ΦωΦ )笑
今度教えてね~♪
また卑猥な言葉で責められながら
おち〇ち〇
弄られたくなったら
いつでも遊びに来てね~♪
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました( ´∀`)♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.