蝋燭、フィスト… 2019年7月8日 12:10

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
土曜日遊びに来てくれた
T♡♡
会う前に
少しの間オナ禁してたんだってヾ(●´∇`●)ノ
それなのに
ちょっとお預けされちゃって可哀想♡(笑)
蘭より大きなバック持って来て
前より玩具が増えているではありませんか!!☆
前あげた
パンティー履いて
待っていてくれたね♡
1週間我慢していたんだもん!
そりゃあ早く
色々して欲しいに決まっているよね
( ΦωΦ )♡
お尻犯される前に
ちゃんと綺麗にしないとね♡
ベッドで沢山浣腸されて
浣腸液入れる度に
おち〇ち〇の先っぽから
エッチなお汁沢山出しちゃって
ドンドンパンパンになって行っているのに
『もっと頑張ります!』
って言って
1リットル以上も
飲み込んじゃった~♪
綺麗になった所で
調教START☆
今日は前回話していた
蝋燭初体験♡
お尻に綺麗なアートを
作ってあげました♡
ポタポタと熱い真っ赤な液が
お尻に付着する度に
微かに身体が小刻みに震えて
ムチで打つ♡‬
あっという間に
お尻一面蝋だらけに(//∇//)
写メ撮って見せてあげたら
とっても喜んでいたね☆
お次はアナル調教♡‬
大きな拡張器買って来たから
それを入れるのが今回の目標だったんだけど…
そんなの必要無くて
ゆっくりゆっくり
指の本数増やして
行ったら
あっという間に
蘭の拳全部入って
フィストまで出来ちゃったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
逆にあの玩具は全部入らなかったのにね。
凄い嬉しかったし
興奮したなぁ~♪
とりあえず
第1目標はクリアって言う事で
お次の目標も決まったねー★
まさかこんなに早く
フィスト出来ちゃうとは!!!!!♡‬
それから
おやつタイムしたり
最後は
蘭がTのお顔の上に座って
オナニーさせて
射精して1週間分の
ザーメンたっぷり見せてもらいました♡‬
今回はまさかの
展開でビックリだったけど
あの後お尻大丈夫だったかな??★
またしばらくすると
ムズムズして来ちゃうと思うから
そしたら
調教されに来て♡‬
それまで真面目モードで仕事頑張ってね☆~(ゝ。∂)
プレゼントもありがとう!!!
土曜日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡‬
PS、あっ!約束通り
Twitterに写メ載せたから見てねー♡‬
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.