初☆チン拓!! 2018年8月4日 23:12

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です(●´ω`●)
今週も蘭と遊んでくれた
変態M男くんたちありがとう♡♡
今日は蘭が初めて経験する事があったんだ~♪
それはね~~
写メにも添付してあるんだけど
チン拓を作ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
かずちゃん先生ありがとう!!☆
とっても楽しかった(〃ω〃)
しかもローション塗らなくても綺麗に取れたのには
感動~~☆
またやりたいなぁ♪( ´θ`)
こうやって変態M男くん達のお陰で
蘭のプレイの幅は広がって行くのであります( ´ω` )/
ありがとう♡
そしてそして~
お久しぶりのS♡
今度はマイアネロス持って来てよね♪( ´▽`)
キミのアナルは感度抜群!!
開発する価値有り♡
ロングバケーションなんだから
自分でもちょっとはやりなさいよ!!
あっ…後
蘭の着信音に反応してくれたのは
驚き!!
今度会った時はバッチリ自慢話しするから
覚悟しておいて(((o(*゚▽゚*)o)))♡
体液フェチのKさん♡
今日も良い飲みっぷりだったね☆~(ゝ。∂)
くんくんくんくん
まるで可愛いわんちゃん♡
また体液でぐちゃぐちゃにされたくなったら
涼みがてら遊びに来てよね♪( ´θ`)ノ
日焼けのし過ぎは注意ですよ!!!
さてさて~
蘭は明日はお休み♡♡
また月曜日から出勤するから
よろしくね(*´∇`*)
変態M男諸君!
素敵な週末を過ごしてね♡♡
おやすみなさーいOo。(。ρω-。)☆彡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.