パパには内緒の秘密の時間♡ 2019年12月15日 20:38

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Rちゃん♡♡
11月分のblogまだ書けていなかったけれど
今月も会えちゃったヾ(●´∇`●)ノ
初めて会った前回は
突発的だったから
先発の品々が見れなかったけれど
今回は
計画的に遊びに来てくれたから
ご自慢の可愛いコレクション
披露してもらっちゃった♡
全てにおいて可愛いし
肌触りが気持ち良いの╰(*´︶`*)╯♡
今日は蘭ママとRちゃんの秘密の時間♡
お座敷の上で
オムツあてて
ロンパース着用させたら
可愛い赤ちゃんに戻っちゃった♡
右手には玩具持って
左手には羊ちゃん♡
Rちゃんは便秘気味だったから
浣腸してあげて
一緒にトイレに行ってうんち沢山だして
スッキリ出来たね♪
それからママと一緒に
言葉の勉強したり
哺乳瓶で麦茶飲ませて
おやつ食べさせたり♡♡
パパには内緒の秘密の時間(//∇//)
「お漏らししちゃった。。」
って言うもんだから
オムツ外して見てみたら
オムツにおしっこしちゃっていたね。
おしっこしたくなったら
トイレに行くから
言わなきゃダメ!って言ったのに。
約束守れないRちゃんには
同じ思いをしてもらいたくて
蘭もオムツにおしっこして
同じ思いをしてもらったよ(><)
それからお尻ペンペンの刑☆
お仕置きのはずなのに
喜んでいたから
お仕置きにはならなかったね。(笑)
お尻の穴も少しだけ
ホジホジして♡♡
お顔の上にドーン!って座って
ママの匂い沢山嗅がせちゃった♡♡
最後はおちんちんを
秘密の大人のマッサージして
終わりー☆
最後の展開は一体なんなんだろうね??
しかも2回ともΣ(゚ω゚ノ)ノ
まぁ正解もゴールもないから
満たされてくれたなら
何でもOKって事で♡♡
蘭の化粧の変化に気付かれて
ビックリしちゃった~♪
これで
一応良いお年を~♪だね♡♡
またヨシヨシされたくなったら
いつでも遊びに来てね(о´∀`о)
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.