ソフトなM男くんかと思ったのに… 2019年12月20日 11:12

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Gちゃん♡♡
前から
コインダムールの事気になっていてくれた
みたい♡
タイミングが合って良かったです(*´∀`)♪
見た目は全然
M男くんには見えないけれど、、
普通の事に飽きて
受け身を体験したら
意外にもフィットしちゃったみたいなの~♪
シャワー浴びている時から
興奮して
おちんちんフル勃起♡
初めてだから
優しくしてあーげる(●´ω`●)
蘭の指先で全身を
なぞってみると
お魚さんみたいにピクピク♡
おまけに我慢汁が溢れ返って来て
何期待しちゃっているのかな??
顔面騎乗したら
さらに
反応しちゃって
お股の下から
イヤらしい声聞こえて来たよ??♡
太ももでお顔挟んで
くちゃくちゃになっているのに
それですら喜んで
おまけに唾液も飲ませちゃった♡
「もっと激しくして下さい!」
って。。
最初はソフトなM男くんかと思ったのに…
そうじゃないみたい☆
ちんこ絞めても
金玉軽く握っても
唾吐きかけても
全て快楽に変換して
「粗チン野郎!!」
って罵倒すると
興奮も絶頂に♡
アナルも沢山弄って
最後は
何回も寸止めして
濃厚なザーメン沢山絞り取っちゃった♡♡
かなりバテバテだったね~♪
時間の都合上
長い時間は入れなかったけれど
逆にそれで丁度良かったんじゃないかな
ヾ(●´∇`●)ノ笑
「今までで1番良かったー!」
って言ってもらえて
蘭も嬉しかったよぉ♡♡
あれから
ホテルのスロットやって帰ったのかな??
例のスロット機は
今の所蘭の入った部屋には
ないよ(><)
お仕事忙しいみたいだけれど
無理しない程度に
頑張ってね~♪
また責められたくなったら
いつでも遊びに来て下さい♡♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.