初めて尽くし♡ 2019年4月8日 14:43

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Yくん♡♡
『面白そうなお店ないかな??』
って探していたら
コインダムールを発見してくれたみたい
ヾ(●´∇`●)ノ
MなYくんには
ピッタリだね~♪
初めての顔面騎乗♡
初めての足こき♡
初めての電マ♡
初めて尽くしで
沢山興奮してくれたね(//∇//)!!
ドっぷりMモードってよりは
和気あいあいと楽しみながらの
お遊び☆゛
そして興味があった
アナルもほぼ初めて~♪
じっくり解してから
弄り回したよ♡
色々な玩具入れたけど
蘭の指が1番気持ち良い♡
って言ってくれて嬉しかった☆~(ゝ。∂)
そして
最後はペニバン欲しがったから
奥まで突いてあげたよ~♪
恥ずかしい格好させられて
それも興奮しちゃうなんて
本当変態さん♡♡
最後はドピュドピュ濃厚なザーメン出ちゃったね
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Yくんの
初めての事一緒に
出来て嬉しかったです☆゛
あれから美味しい物
食べに行けましたか~??
色々な縁が合ってお会い出来て
お話し出来て良かったです(●´ω`●)
また松本に来た際には
是非遊びに来て下さいね♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました♪( ´θ`)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.