亀頭責めにハマっちゃった♪ 2019年1月20日 21:50

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日遊びに来てくれた
Kちゃん♡♡
凄く久しぶりだったね~♪
いつもblog見てくれてたみたいで
ありがとう(●´ω`●)
蘭の過去のblog見て
『こんな感じが良いです♡』
って教えてくれたね♪
ベットで仰向けに寝て
アイマスクと手枷を装着して
お遊び開始★
乳首を弄ってみるとすぐ感じちゃってね♡‬
おち〇ち〇に触ってもいないのに
勃起しちゃってるの♡‬
全身フェザータッチで触れると
鳥肌立てて喜んで
アイマスクしていても
どんな表情しているか分かっちゃったよ♪( ´▽`)
焦らして焦らして
おち〇ち〇に指一本で触れただけなのに
さらにおち〇ち〇固くなっちゃってたよ♥
色々な手コキをしながら
乳首も弄ってのダブル責め♡♡
更にはアナルまで弄られちゃってね(*´∀`*)
されるがままの変態くん!
そして今回のトリ☆彡(笑)
パンスト亀頭責め♡♡
本人気付いていなかったけど⋯⋯
チョロチョロと潮も吹いちゃってたよ~♪
あんなに激しく責めたのに
余裕そうにしているKちゃんは
我慢強い子だ☆~(ゝ。∂)
最後は乳首弄りながら手コキでフィニッシュ♡♡
濃厚なイヤらしいザーメン沢山出たね♪
ポーカーフェイスなKちゃんだけど
沢山気持ち良くなってくれて
嬉しかったよぉ♡♡
帰りはアイス食べて帰ったのかな??
それともラーメン??(((o(*゚▽゚*)o)))
またパンストで亀頭責められたくなったら
遊びに来てね♡‬
それ+今度はフェザータッチ地獄しちゃうよ ♩ /
明日からまた仕事頑張ってね!
今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました∩^ω^∩
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.