☆アナル★メスイキ☆ 2020年9月30日 16:25

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
T~♡
初めましてでしたね
ヾ(●´∇`●)ノ
メールで予約してくれて
文章読ませてもらったんだけれど、、
一体どんな変態くんなんだ?!
って
内心ドキドキしていました
(*´д`*)♡笑
でも~
蘭の予想通り?
よく話してくれるから
緊張はすぐに解れましたぁ~♡
Tはアナルが
特に大好きで
羞恥的な事も大好きな変態くん
(*´ ³ `)ノ
お風呂に行き身体洗うと
『ずーっと気持ち良い~♡』
って連呼してましたね~♪︎
フェザータッチして
興奮高めてから
おちんちんシコシコすると…
速攻
『アナルも欲しい~!』
っておねだりして
自ら足持ち上げて
M字にして
アナルヒクヒクさせちゃってたね
(//∇//)
本当欲しがりなT~♡
じゃあさ~
ゆっくり指挿入してあげるから
気持ち良さ噛み締めてね??♡
ちょっと入れただけで
『気持ち良い~♡』
ってどんだけ敏感なアナルなんだΣ(゚ω゚ノ)ノ♡
それから
ひたすらアナル集中的に
弄って
時には
おちんちんシゴいてダブル責め
(*´∀`)♪
時々アナル広げて
観察すると恥ずかしそうなんだけれど
嬉しそうなのは
変態な証だね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
途中鏡の前で
蘭のおちんちん挿入して
突いてあげると
めちゃくちゃ興奮してたね~♡
最後は
濃厚なザーメン
蘭の手の中に出してくれたね(●´ω`●)
久しぶりに
アナル遊びしてどうでしたか~??
敏感なアナルだから
蘭はめちゃくちゃ
楽しかったです⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*
また変態になりたくなったら
いつでも遊びに来てくださいね~♪︎
丁度今日も電話くれたみたいですが
またお待ちしています~♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Nちゃん~♡
ドア空けると
全力笑顔でお出迎えしてくれて
嬉しかったぁ☆~(ゝ。∂)
『今日もいっぱい
女の子みたいにイキまくりたいです~♡』
って♡♡
本当変態だぁ(//∇//)
蘭がお洋服脱がしてあげると
卑猥なTバック履いて
おちんちんフル勃起していて
あれ履いてる意味あったのかな??♡
おまけに我慢汁も
タラタラと~♡
蘭が来る前に浣腸も
バッチリして準備万端~!
速攻アナルに指入れて
前立腺刺激すると
『これ!これ!これ~♡』
ってびっくりする位デカい声で
雄叫びあげるから
蘭もびっくりして
爆笑しちゃったよ
(о´∀`о)
それからずーっと
イヤらしい喘ぎ声がNO STOP♡♡
くねくねして
暴れ出したと思ったら
『イクー!!』
って♡♡
絶頂に\(^^)/
それから何回も何回も
イキまくって
体力の限界まで
イキ続けちゃったね~♡
これが男の射精とは違う所☆
『もう男の射精しなくて良い!』
って言い張るから
今回は射精なしで
終了したけれど、、
まさかあれから1人で
オナニーしてから部屋出たじゃあるまい
(´-ω-`)
また報告頼むよ~♡笑
きっとNちゃんは
アナル無しの生活は
送れない事でしょう( ΦωΦ )
いつも
差し入れもありがとう~♡
美味しく頂きましたぁ(。-∀-)
また
女の子みたいに
イキたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♪︎
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました
(*´∀`)♪
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.