男は封印だよ?? 2019年9月28日 10:45

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

先週遊びに来てくれた
Hくん♡♡

初めましてヾ(●´∇`●)ノ
Hくんは
最近M男デビューしたばかりの
変態くん~☆彡

全身サワサワして…
蘭の指先で
全身触れて
受け身の感覚を味わってね(о´∀`о)

あれれ?
乳首も敏感なんだね~♪

ちょっと触っただけで
ピクピクして
感じちゃってるじゃん♡♡

蘭が責めていると
『舐めたい!舐めたい!』
って駄々こねられたけど
今日は徹底的に男を封印してもらうからね(。´-д-)。笑
何回蘭に怒られたか事。。
結果最終的に
『イジリーだね!』
ってなったね♡‬

そんなこんなんで
男出したがる
Hくんだったけどね。。

初めて亀頭責めやられて
ちょっと苦しそうにしていたけど
耐えていたら
なんと!
潮吹きしちゃったね━(゚∀゚)━!♡‬

それも1回じゃなくて
何回も~♪

本人はなんのこっちゃ!!
って感じだったけど
嬉しかった♡♡

Hくんは
おち〇ち〇しごかれながら
アナルの入口グリグリ弄られるのが好きだから
それしながら
乳首責めて
3点責め╰(*´︶`*)╯♡

最後はされるがまま
蘭に弄られて
ちゃんと男封印出来て偉かったね♡♡

たまには
受け身に徹してみるのも
良いものじゃない??☆

アナル処女は
奪わないから…。(笑)
またマグロくんになりたかったら
遊びに来てくれると
嬉しいな~♪
イジリーくん♡‬

先週は遊びに来てくれて
ありがとうございました!!!♡‬

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.