男の潮吹きのコツ?! 2019年11月22日 19:11

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
皆さん!!
男の潮吹きって聞いた事ありますか??
遊びに来てくれる変態くんたちの中でも
潮吹きしてみたいです♡
って言ってくれる人達も多いの(//∇//)
だけれど。。
ドライオーガズム同様
簡単に誰でも出来ちゃうわけじゃないんだなぁ
(;_;)
後もう少しで出そうなのに!
って言う経験をした人も多いんじゃないかな??♡
なので!
今日は潮吹きマスターにちょっとでも
近付ける様に
コツを教えちゃうよー☆
その1♡
プレイ前に水分を沢山摂取する事!!
これは潮吹きのプロ達が
口を揃えて言う事なんだよ☆
プレイ中尿意を感じれば
それが潮吹きへと繋がるかも?!♡
その2♡
心を開放する事!!
そりゃあ緊張しちゃうよね??
けれど羞恥心を無くす事が何よりも近道♡
潮吹きをする時に使う筋肉は
おしっこをする時と同じ筋肉って言われているから
ついつい我慢しちゃいがちになってしまうけれど
我慢しないで
一気に放出してね~♪
以上誰でも簡単に出来ちゃう
潮吹きへの近道講座でした♡
こんな事書いておいて
何だよ!って思うかもしれないけれど。。
準備万端で望んでくれる人も沢山いるんだけれど
意外にも何も考えていない人の方が
すんなり出来ちゃうような( °Д°)!!笑
後~
潮吹きって射精後のイメージだけれど
亀頭責めすると
射精前でもしちゃう人もいるんだよー♡♡
少しでも参考にしてもらえると
嬉しいなぁヾ(●´∇`●)ノ
M性感ならではの
遊び楽しみましょーう☆
※嫌な人にはしないで安心して下さいね♡
最後に~
ブログ書いてくれていなくて寂しい(><)
ってある変態くんに言われてしまったけれど‥‥
前回のブログで丁度10月分書き終えて
これから11月に遊びに来てくれた変態くんたちの
ブログへと突入するよー!!♡
だがしかし、、
11月も残り1週間しかないのに
どうしよう(*°∀°)=3
って内心焦っているのが現実♡(笑)
ハイスペースで更新する予定(?)
なので
しばしお待ちを~♪
それでは!
明日からの週末もいっぱい
変態な事楽しんじゃいましょーう♡♡
寒いから風邪引かない様に
くれぐれも気を付けてね(●´ω`●)
では~♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.