ヨーグルトまみれ。 2018年10月17日 21:32

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
今日のblogでご紹介するのは
先日遊びに来てくれた
T♡♡
この子はMじゃないんだけど
汚されたい変態くん(//∇//)
前回はチョコレートだったんだけど
今回は
明治ブルガリ〇のヨーグルトの
大きいパックのやつを5パックも用意して来てくれたよ
╰(*´︶`*)╯♡
ビニールをベッドの上に敷いて
蘭の口の中に
1回含んだヨーグルトを全身に塗り塗りして
真っ白しろに♡
まるでミーラだったよ!
しかもヨーグルトが白いから
精子吐き出されているみたい♡
って喜んでたね♪( ´▽`)
頭のてっぺんから爪先まで偉いこっちゃ♡
ヨーグルトパックって言うのがある位で
終わった後肌触って2人で爆笑しちゃったよね!
だってスベスベなんだもーん♪
次は何して汚しちゃおうかな♡
またぐっちょぐちょにされたくなったら
遊びに来てね♪( ´θ`)ノ
さーて!
今日はお休みでした♡
明日は11時~18時半までいるから
遊びに来てねーん♪
じゃあ~
また明日ね!
おやすみなさーーい☆。.:*・゜
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.