ともに 2017年11月10日 21:33

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
冬が近付いてくるにつれて
人肌が恋しくなって来ている
M男くん達も多いんじゃないかな??
そんな甘えたがりのM男くんを思いっきり可愛いがって
あげたい蘭です♡♡
こんばんは♪︎
日々色んなM男くんとセッションさせて頂いてます♪︎
ありがとう!!♡
今週は始めてラッププレイをしたわ♪︎
マミープレイとも言うわね♡♡
もがいて暴れまくっても
拘束されてるから身動き取れなくて
苦しんでる顔を見たらもっと攻めたくなっちゃって
すごく興奮したわ♡♡
プレイしている時だけでも
貴方の脳が蘭一色に染まってくれたら幸せ♡♡
現実に戻って一瞬でも良いから
蘭の事考えてくれたらもっと幸せ♡♡
蘭が貴方のあ・そ・こ・弄ってあげる♡♡
快楽の瞬間蘭とともに迎えませんか?♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.